車好きなのに”運転下手”って実際どう?女友達に聞いてみた

車好きなのに運転下手なことで悩んでいる人もいるはずですが、女友達によると、車好きで運転が下手なことは全く問題ではないようです。

それよりも、車が好きなはずなのに他の人に迷惑をかけるような運転をしたり、同乗者に危険だと感じさせるような運転をする人のほうが嫌だという意見がありました。

たとえ運転下手であったとしても、安全を重視した運転を行っている、同乗者や周りのドライバーに配慮している車好きのほうが好印象とのことです。

運転技術がなければ胸を張って車が好きだと言えないかもしれませんが、女性は上手さよりも安全を意識しているかどうかをチェックしていると知っておくと良いでしょう。

多くの女性は運転が荒い車好きより、下手でも丁寧な運転を意識している車好きが良いようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • ドライバー 転職

    ドライバー業界への転職に『ドライバー転職ドットコム』でお仕事探しをしてみませんか?業界特化の求人情報サイトで、充実した質と情報量!あなたの転職を力強くサポートしてくれます。あなたのこれからにお役立てください。

    www.driver-tenshoku.com/

PAGE TOP