【車好き目線】おすすめの車種まとめ|外車編

最近は国産車の価格が上がり、相対的に外車との価格に差が無くなってきました。

そのことによって外車価格が相対的に安く感じるようになってきて、国産車しか乗ったことのなかった方でも外車に目が向くようになってきています。

特に車好きにとっては、一度は外車に乗ってみたいと憧れを抱いている方も多いのではないでしょうか。

日本で人気が高いのはドイツ車です。

お手頃価格のフォルクスワーゲンから高級車の代名詞であるベンツまで、大変信頼性が高く、高性能を誇ります。

また、スポーティかつデザインが魅力なのがフェラーリを代表とするイタリア車です。

お洒落と言う点ではフランス車も捨てがたいですし、トラックなどの豪快なクルマは、アメ車に人気があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

関連リンク

  • すっぽん鍋 通販

    すっぽん一筋90余年、伝統の安心院すっぽん鍋。すっぽん料理の通販なら料亭やまさ。食通が辿りつく至極の一品を是非味わってみてください!

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP