車好きが選ぶ!運転が楽しい車種ランキング【最新版】

運転が楽しいと、いろいろなところに行きたくなります。

そんな車好きに人気の高い車種の筆頭はトヨタ86です。

30年前に爆発的な販売数を誇ったことがあり、その復刻版も車付きにはたまらない仕上がりになっています。

同じく古くから愛され続けている車種がシビックです。

タイプRは、走りにフィーかすして作られたスポーツタイプのハッチバックです。

FF車の中でもかなりのスピード感を味わうことができます。

会社ではフォルクスワーゲンのポロGTIがコストパフォーマンスの良い車種と言えます。

小型ながらフォルクスワーゲンの高性能モデルの称号であるGTIを冠していて、パワーウェイトレシオもかなり高めです。

力強い走りと小回りがしやすい大きさがベストマッチです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • 国際結婚

    国際結婚のことなら、国際結婚フェリマベラ。外国人女性と日本人男性をマッチングさせ、幸せな結婚を現実にします。憧れはあるけど出会い方が分からない、安全かどうかが不安という方、是非ご相談ください。

    felimavera.com/

PAGE TOP