【最新版】2020年に売れている中古車!今後人気が出る車種も紹介します

2020年に売れている中古車は、相変わらずハイブリッド車の人気が高いです。

鉄板的な人気を誇るプリウスやアクアなど、トヨタのエコカーと呼ばれるものは2020年になっても人気が衰えていません。

軽自動車では、安定した人気のワゴンRやMOVEなども相変わらずの人気となっています。

今後の人気が出そうなものは、ジムニーに久々に新モデルが発売されたことで古いモデルに再び注目が詰まるようになっています。

現行モデルは角ばったフォルムですが、古いモデルもまた似たようなフォルムで若者の間でそのスタイリッシュさが受けているのではないでしょうか。

趣味性の高い車か、燃費の良い車化の大きく分けて2つのジャンルに分かれているといえるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…

ピックアップ

関連リンク

  • カーテン 通販

    カーテンの通販専門店「インズ」。ドレープカーテン、レースカーテン、出窓カーテン、小窓カーテン、ロールスクリーンなど、お部屋に合わせた様々なタイプと、カラー、デザインを豊富に取り揃えています。

    www.inns.jp/

PAGE TOP