【車好きが厳選】キーケースのおすすめブランド特集|2020年版

スマートキーの収納用品を選ぶなら、ある程度丈夫さや存在感を重視して選びたいという人も多いでしょう。

ここでは車好きおすすめのキーケース販売しているブランドをご紹介します。

まずは使用済みタイヤチューブをリサイクルしている「SEAL」です。

日本の職人が手作業で作る一点物で、鞄や靴なども手掛けるブランドならではのデザイン性も魅力です。

車好きの人に良く知られている「t-carbon」は、軽量な品が欲しい人にお勧め出来ます。

艶のある質感が高級感があり、カーボン素材が落下から守ります。

「CASTELBAJAC」はゴルフウェアで知られるフランスのファッションブランドですが、キーケースもセンスある物が多くありお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • ベッド 通販

    「末永く使えるベッドが欲しい!」そういう貴方にお勧めしたいのがアルモニアのベッド「Soldi」です。強度にこだわった約15cmのフレームで、寝返りをうってもきしまず、強度の高い木材のみを使用しています。比較的お求めやすい値段で購入できます。

    www.armonia.jp/

PAGE TOP