【車好きが厳選】今おすすめのギフト特集|2020年版

車好きの知り合いや友人に特別なギフトを贈りたいという方におすすめしたいのが、車関連デザインのグッズや定番のカー用品です。

特に愛車の鍵を管理できるアイテムとして上質な素材で作られたキーケースは、予算に余裕があるなら相手好みのブランドや、オーダーメイドにこだわると上質なギフトになります。

JOGGOの「本革スリムキーケース」は、オーダーメイド革アイテムのブランドならではのカスタマイズカラーが特徴だと人気になっています。

シンプルなデザインでありながら全13色の本牛革からキーケースの4ヵ所の色味を指定できます。

定番の単色でも十分おしゃれですが、相手の好みがわかるなら特徴的なカラー配色にすると特別感がでます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

関連リンク

  • 結婚相談所 北本

    北本で結婚のご相談ならブライダルサロンオージュ。出会いからプロポーズが成功するまでをトータルサポート。メイクやファッションのアドバイス。元々結婚相談所を利用して結婚できなかった方が9割以上成婚している実績。是非ご相談ください。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP