【車好き目線】おすすめの車種まとめ|セダン編

車好きはセダン好きも多いものですが、最近はセダンの人気も陰りが見えで選択肢が少なくなってきていたりします。

それだけに車好きにとっては悩ましいところですが、それでもまだまだいい車はたくさんあります。

手頃な価格帯で言えば、スバルのインプレッサG4かマツダのアクセラが挙げられるでしょう。

どちらも外観から走りまで車好きを満足させるのに十分なものがあり、比較的安く買える部類なのでおすすめです。

高級車までは無理だけれどももう少しいい車に乗りたいというのであれば、カムリがあります。

トヨタらしくそつのない作りとなっていて、それに加えて値段以上の高級感があるので、セダンらしいステータス性を求めつつ価格を抑えたい人にぴったりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

PAGE TOP