2020年最新|ボディタイプ別の新車情報【ミニバン版】

2020年の最新ミニバン情報をお伝えします。

新車の売り上げが伸びている車種が多く、特にトヨタのミニバンは軒並み好成績を残しています。

デザイン性と機能性を両立していて、若い世代から子育て世代まで幅広い方に人気があります。

ミニバンは本来の目的はファミリカーなので、車内には広い空間が広がってます。

低重心で安定感があり、静粛性も優れているので家族の会話を邪魔することが無いです。

カスタムパーツも非常に豊富で、自分流の一台を作り出すことも可能です。

ホイールを変更したり、内装を豪華にする人が多いので、中古車になっても満足度が高いですし、価格も下がる心配が無いです。

セダンよりもミニバンの方が高く売れるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • ドライバー派遣 名古屋

    名古屋でドライバーの仕事探しはドライバー派遣ドットコム【東海版】。雇用形態、給与、勤務地、経験・資格など、さまざまな条件で希望の仕事を検索可能です。

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP