今年の日産は何を出す?気になる新車情報2020

今年の日産は何を出すのか、その動向が気になっている方も多いことでしょう。

そこで予想される新車情報などを詳しく説明していきます。

日産の人気車種を見るとやはり電気自動車、ミニバンと軽自動車、そしてSUVになります。

電気自動車のリーフは日産が産んだ画期的な車と言えます。

以前は充電スポットが少なくて使い勝手が悪いといわれていましたが、今は充電スポットの数も増えていて、問題なく遠出することができます。

地球環境に優しいですし、ランニングコストもあまりかからないので今年注目の新車と言えます。

後はハイブリッドエンジンを採用しているエクストレイルです。

こちらもランニングコストがかからないですし、ガソリン代を節約できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

関連リンク

  • ギャラリーとんぼ

    西日本を中心に、骨董品をスピード査定、即現金化してくれる『ギャラリーとんぼ』。骨董品の売却にお悩みの方は、無料査定のみも可能!無料査定後に、売却するかどうかを決められます。是非、お問い合わせください。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP