【車好き目線】おすすめの車種まとめ|トヨタ編

トヨタの車は車好きにはつまらないと言われたりすることもありますが、決してそのようなことはありません。

世界でもトップクラスの自動車メーカーだけに、車好きを満足させる車はたくさんあります。

車好きがおすすめする車種はまずカローラフィールダーがあります。

最近はプリウスにおされ気味ですが、トヨタの代表車種といえばカローラだけあって、フィールダーはそつがなく非常に良くできた車です。

突出して優れた部分はありませんが、全体のバランスが非常に良く、あらゆる場面で活躍をしてくれます。

次にもうひとつ挙げるのであれば、こちらもトヨタを代表する車のひとつクラウンが挙げられるでしょう。

誰もが知る国産高級車であり、その完成度は非常に高く誰が乗っても満足できる車です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

PAGE TOP