2020年最新|ボディタイプ別の新車情報【ファミリーカー版】

2020年の最新情報を共有していきます。

今回はボディタイプ別の新車情報のファミリーカー版です。

ファミリーカーとして人気なのはアルファード、セレナなどのミニバンです。

ミニバンも種類が豊富で、コンパクトなサイズのものから大きいフルサイズまで幅広く存在しています。

車の大きさは家族の数に合わせて変更すると良いでしょう。

4人家族であればコンパクトミニバンで十分です。

あえてコストがかかる大きなミニバンを購入する必要は無いです。

子どもが3人以上いるご家庭の場合は7人乗りのフルサイズミニバンの方が良いです。

SUVもファミリーカーとして使うことができます。

7人乗りのSUVであれば大家族でも狭さを感じることは無いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • 茨木 歯医者

    痛くない・怖くない治療、歯医者が苦手な人でも安心して治療が受けられる「山下歯科医院」。治療の基本は無痛治療という考えのもと、麻酔にこだわっています。表面麻酔と電動麻酔を用い、負担を軽減します。是非ご相談ください。

    www.yamashita-shika.com/

PAGE TOP