【車好き目線】おすすめの車種まとめ|日産編

車好き目線で日産の車を語るなら、GTRは外すことができません。

世界に誇るスポーツカーですし、日産の最高傑作ともいえるでしょう。

ですが、実際に現実的な車でお勧めできるのがエクストレイルです。

フルモデルチェンジを繰り返して最近では街乗りしやすいスタイリッシュな形になっています。

車好きからそうでない人まで、エクストレイルは様々な人のライフスタイルにマッチします。

意外と燃費も良いですし、海や山へ行く時にも苦にならない居住性を兼ね備えているので、これから日産車を検討する人にはお勧めです。

大変人気がある車なので、中古車市場もにぎわっていて結構選べる状態が良いものを安い価格で探すことができる点もお勧めできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    練馬区で幼稚園をお探しの方、子どもの好奇心を育てるならみずほ幼稚園。さまざまな活動を通じて、友達との遊びや普段の生活の中で得た体験や季節を感じることのできる環境で豊かな感性と思考力を育んでいます。

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP