【車好き目線】おすすめの車種まとめ|ミニバン編

車好きと言っても、好きな車のタイプは様々です。

スポーツカーやセダン、ワンボックス車など色々ありますが、最近の人気の車種はミニバンです。

ミニバンが人気の理由は、何と言っても様々な用途に利用出来るところです。

車内が広いため、結婚して家族が増えても継続して乗り続けることが出来ます。

特に子供が小さい時は、遠出する場合ベビーカーや紙おむつなど大量の荷物をはじめとする持参する必要がありますが、ミニバンなら余裕で積み込むことが可能です。

通常は駅までの送迎や買い物にも利用でき、休日は遠出してもミニバンの場合長時間の運転でもそれ程疲れません。

中には車内の広さを利用して車中泊するユーザーもおり、使用方法は無数にあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

PAGE TOP