今年のマツダは何を出す?気になる新車情報2020

今年のマツダは何を販売するのか、気になる新車情報を紹介していきます。

マツダはデザインが評価されていて、特にヨーロッパで高い人気を得ています。

コンパクト機能性が高いセダンやワゴンを販売していますし、クロスオーバーSUVという新しいジャンルでも成功をおさめてます。

クロスオーバーSUVは最近人気が上昇しているジャンルで、ランドクルーザーやFJクルーザーのようなワイルドな雰囲気ではなく、都会的でスタイリッシュなデザインを採用しているのが特徴です。

車高は高いですが、走行性能も高く、使い勝手も良いので海外でも人気があります。

日本のように狭い国ではフルサイズSUVは不便なことも多いので、ミドルサイズのCX-5などは使い勝手が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

関連リンク

  • https://k-onetec.co.jp/day/teikiglasscleaning

    ビルのガラスクリーニング業者をお探しの方は、ケーワンテックをご利用してみませんか?作業経験豊富なプロたちが、丁寧でスピーディーに作業を行います。また、定期コースなので、常にきれいなガラスを維持できます!まずはお問い合わせください。

    k-onetec.co.jp/

PAGE TOP