今年のマツダは何を出す?気になる新車情報2020

今年のマツダは何を販売するのか、気になる新車情報を紹介していきます。

マツダはデザインが評価されていて、特にヨーロッパで高い人気を得ています。

コンパクト機能性が高いセダンやワゴンを販売していますし、クロスオーバーSUVという新しいジャンルでも成功をおさめてます。

クロスオーバーSUVは最近人気が上昇しているジャンルで、ランドクルーザーやFJクルーザーのようなワイルドな雰囲気ではなく、都会的でスタイリッシュなデザインを採用しているのが特徴です。

車高は高いですが、走行性能も高く、使い勝手も良いので海外でも人気があります。

日本のように狭い国ではフルサイズSUVは不便なことも多いので、ミドルサイズのCX-5などは使い勝手が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…

ピックアップ

関連リンク

  • 不倫調査

    妻の浮気が心配な方、一人で抱えていませんか?熊本のアサヒ調査では、適切なアドバイスをしてくれるベテラン相談員が相談に乗ってくれます(軽い電話相談は無料です)。熊本で一番古い探偵社のため、安心して任せることができます。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP