【車好き目線】おすすめの車種まとめ|スバル編

車好きにとってスバルはたまらないメーカーですが、その中でおすすめの車を上げろと言われれば、レガシィになるのではないでしょうか。

WRXと悩ましいところもありますが、スバルのフラグシップといえばレガシィなので自分はこちらをあげます。

スバルらしい安定感のある走りに加えて、アイサイトの性能が非常に優秀であるため半自動運転のような楽しみ方もできます。

安全性もピカイチなので乗っていて安心感があり、安全面を重視する人にもおすすめできます。

車体が大きいので価格に対して見た目の高級感があるため、嫌味なくいい車に乗っていると見られるところも魅力に感じています。

CVTの制御も優秀で、車好きでも満足できるのがレガシィの良いところですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

PAGE TOP