いつ買うと安く手に入る?車購入にオススメの時期

車を購入する際には安くなる時期に買うとお得ですが、オススメのタイミングは半期あるいはその年度の決算期の9月と3月です。

決算期の前になると、売上を少しでも伸ばそうと割引セールを行って居ることも多く、このタイミングで購入することで通常の時期よりも数割ほど安くなることがあります。

また意外に狙いめなのがボーナスが支給される7月と12月で、経済的に余裕が出てきて車の買い替えを検討している方を対象にやはりセールを開催していることが多いですから、ボーナスのタイミングも車購入にはオススメの時期です。

安くなる時期というのはディーラーやメーカーも売上を伸ばすために特典などを同時に付けてくれることも多いですから、ぜひ狙い目の時期に車を購入してみると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • 熊本 引越し

    高品質・安全・簡単なベルトパーティション「テンサバリアー」。世界の国々で利用されているグローバルブランドです。空港・駅・店舗・工場・銀行・アミューズメント・スポーツなどのあらゆる場面で、安全・スムーズに人の流れをコントロールします。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP