【5000円未満】クルマ好きへのプレゼント特集

車好きな方々にちょっとワンランク上のプレゼントを贈りたい、そんな時は5000円を上限に贈り物を選びましょう。

定番のアイテムと言えば、愛車のカギをおしゃれに管理できるキーケースです。

本革仕様の物なら年配の男性のプレゼントにも、最適です。

有名ファッションブランドの可愛いピンク色のキーケースなら若い女子ドライバーに、喜ばれます。

ドライブ好きな車好きな方々に喜ばれるのが。

ドリンクホルダーです。

飲み物を車内で安全に保管出来るカーアクセサリーであり、前々から欲しいと思っていたけれど自分で買うのは少し勿体ないかな、と感じている方々が多いのでプレゼントに最適となります。

豪華な見た目の物が5000円未満で購入出来ますし老若男女問わず、プレゼント出来るのが利点です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • インスタグラマー 依頼

    SNSで拡散力のあるインフルエンサーを活用した効果的なマーケティングを始めませんか?ソーシャルラボではインフルエンサーの活用術やお役立ち情報を紹介しています。

    social-lab.jp/

PAGE TOP