【世代別】クルマ選びの参考に!人気の車種まとめ|30代・女性編

30代女性に人気の車種としてマツダのCX-3が挙げられます。

SUVに分類させますが、女性でも運転しやすいのが特徴です。

エンジンはガソリンとディーゼルから選べるのも大きな特徴です。

外観は流線形が美しく、気品漂う外観デザインとなります。

大人っぽい雰囲気もあり高級感あふれるSUVに仕上がっているわけです。

内装もも上質な仕上がりになっており、落ち着いた感じが魅力です。

トヨタのアクアは、シンプルでスタイリッシュなハイブリッドカーです。

ボディカラーも豊富で、自分好みの色を選べるのがポイントです。

何よりもハイブリッドなので、燃費の良さは抜群なものがあります。

そしてコンパクトながらも、収容力も高いのが特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • 熊本 土木

    安全第一の土木工事を任せるなら「東生企業」へ。熊本を中心に活動。昭和47年から続く、信頼と実績を誇る工事業者です。建築や下水道工事もお任せ下さい。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP