【世代別】クルマ選びの参考に!人気の車種まとめ|40代・男性編

男性も40代となると、落ち着いた車やそれなりのこだわりのあるものを選ぶようになります。

なかでも人気が高いものとして考えられるのは、レクサスRXです。

趣味にも使い勝手が良く、それなりのステイタスを示すことができる車種として人気があります。

レクサスの中でも足回りの良さは特徴的で、走りを体感できる性能を併せ持っています。

より個性的に考えるのであれば、日産のGT-Rです。

海外での人気も高く、多くの車好きの憧れと言えます。

若い頃は手が届かなかった車種でも、40代となると現実味を帯びてきます。

男性らしさを表現している性能やデザインは、男性だけではなく、女性からも人気の車種と言えます。

今では高性能に合わせて高級感も併せ持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

PAGE TOP