今年のスズキは何を出す?気になる新車情報2020

スズキといえばいわずと知れた軽自動車の売り上げ実績ナンバーワンのメーカーです。

スズキは人気があって安定感のある車を輩出し続けていますし、気になる新車を揃えています。

中でもワゴンRはトップクラスの売り上げを記録しています。

軽自動車の売り上げナンバーワンですし、圧倒的な知名度があるので人気が衰えることは無いです。

壊れにくく、乗りやすい車なので安心感が段違いです。

スズキは他にも低価格で質の高い車を販売していて、特に人気なのはジムニーです。

ジムニーは軽自動車のSUVとして確固たる地位を確立していて、他の車種の追随を許さないほどの人気です。

圧倒的な走行能力と強固なフレームは軽自動車とは思えないくらいのレベルです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • 鹿児島 行楽弁当

    2020年で45周年を迎える、鹿児島県鹿児島市にある宅配弁当の「うめだ」。安心で安全な食を通じて、皆様の健康を応援します。会議・セミナー・行楽・イベントや、法事・法要、慶事・お祝い等の場合に利用できます。

    www.bento-umeda.com/

PAGE TOP