【車好きが厳選】おすすめのドライブスポット特集|2020年版

車好きにはたまらないドライブスポットといえば、海や山などの景色が楽しめる場所がオススメです。

みなとみらい21では、昼には赤レンガや東京湾をそして夜にはライトアップされた横浜の都心部が一望出来ます。

キレイなライトアップが東京湾に映るその景色は最高のドライブスポットと言えます。

次に紹介するのは、江ノ島です。

ここでは、食がとても充実しています。

江ノ島でとれる海鮮やアイスもなかなど、オシャレな食べ物がたくさんあります。

よくテレビで取り上げられるようなお店が多くあり、色々な食べ物を味わうことが出来ます。

おいしいドライブスポットです。

また、行き先ではなく、その途中途中での神秘的な場所を探すことが出来るのもドライブの醍醐味です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

PAGE TOP