【最新版】車好きに贈るバレンタイン!定番カーグッズ特集

バレンタインに贈るものと言えばチョコレートが定番ですが、車好きな男性なら機転を聞かせてカーグッズをプレゼントするのもありです。

チョコとセットで贈るのも良いでしょう。

キーホルダーは、車を持っている方なら使う可能性が大です。

好きなブランドが分かっていればその中で選ぶと良いですが、人気ブランドランキングなどもチェックです。

車のメーカーから出ている小物ですと、マグカップやタオル、またピンバッジやネックウォーマーというのもあります。

車の中で使うとなるとこだわりも強い方がいますので、それ以外の所で選んでみるのもお勧めです。

消臭剤はお勧めですが、芳香剤は香りに好みが分かれるので要注意です。

車の形のチョコというのも個性的で人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

PAGE TOP