中古車でも大満足!人気のSUV総まとめ【国産車】

ここ数年でSUVの人気は上昇しています。

90年代、2000年代はクロスカントリーなどのワイルドで実用性が高いSUVが人気でしたが、近年はクロスオーバーsuvの注目がアップしてます。

国産車だとマツダのCXシリーズ、日産のジュークなどが代表例です。

機能性とデザインを両立していて、今までのSUVとは少し違ったアプローチをしているところが新しいです。

中古車で人気のSUVは圧倒的にランドクルーザーでしょう。

ランドクルーザーは耐久性が抜群で、メンテナンスをすれば20年以上、20万キロ以上使い続けることも可能です。

フレームも強固なので、多少の衝撃では影響がないです。

もともと悪路を走るために作られた車なので走破性能も高いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

PAGE TOP