【最新版】2020年の新型SUVはコレ!確定情報&予測まとめ

2020年の新型suvはコレで決まりというものを紹介していきます。

まずはスズキのジムニーは注目するべき車種でしょう。

スズキのジムニーはこれぞsuvという魅力がたくさん詰まった車なので、分かりやすく解説していきます。

ジムニーは軽自動車ですが、外観は迫力があり、ワイルドで格好良いです。

四角いフォルムに丸いヘッドライトを装備していて、昔からのジムニーファンはもちろん、今まで興味が無かった人たちも魅了することに成功しています。

軽自動車だからパワーはないと思いこんでいる人も多いですが、決してそんなことはないです。

長年にわたって積み上げてきた基礎があるので、車自体にパワーがありますし、エンジンやフレームも強固です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…

ピックアップ

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    【赤帽トップ運送】の引越しは、貨物保険完備でトラブル時も安心、親切丁寧な対応で安心、赤帽のトラックに同乗して交通費も節約できるから安心!是非お任せください。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP