【車好きが厳選】今おすすめのカーグッズ特集|2020年版

最近の車好きはきれい好きが多い為、カーグッズの中でも社内の掃除アイテムが人気です。

車内は手あかやホコリで汚れてしまう事も多いので、さっと手早く掃除出来るグッズがおすすめです。

いくつか例を挙げていくと、まずウェットシートが挙げられます。

中でも洗剤を使用していないものが人気です。

何故ならガラスやダッシュボードを拭いた後もべたつく心配がなくサラッとしているからです。

しかも1枚当たりわずか10数円なので経済的にもかなりコストパフォーマンスが高く愛されています。

またインテリアクリーナーも人気です。

プラスチックや布の他にレザーにも使えますし、静電気を抑える効果もあるのでホコリの付着も防げて一石二鳥です。

他にも車用掃除機も人気があります。

シートの下や隙間といった手の届きにくい所も素早く掃除出来ますし、最近のものは静音設計なので夜でも騒音を気にせずに使えるのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • 手元供養ジュエリー

    故人のご遺灰や形見等を身近に置いて供養。手元供養なら大野屋。大切な人を思う気持ちを形にしませんか?ミニ骨壷やペンダントなどが御座います。

    www.mao-online.com/

PAGE TOP