【最新版】クルマ好きが選ぶ!車ランキングTOP3〈国産〉

ミニバン、SUVは相変わらず人気ですが、車好きによる国産車のかっこいい車ランキングでいうと1位はホンダのNSX、2位は日産のGT-R、3位はレクサスのLCです。

女性にモテる車ランキングでいうと1位はレクサスRX、2位はスバルXV、3位は日産エクストレイルとなっています。

女性にモテるというと軟派な印象もありますが、車はファッションの一部だと考えると「モテる」車とはステータスになる車と考えてもいいのかもしれません。

TOP3のランキングには入っていませんが、マツダ、スバルは車好きから支持されている自動車会社です。

どちらも売上は自動車業界の中では4位以下に位置していますが、マツダもスバルも車好きや走りにこだわるドライバーに支持される車を作ることを大切にしている企業であることから、車が好きな人からは厚い支持があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • 黒毛和牛 通販

    こだわり抜いた上質な黒毛和牛を通販でお届け。中津留の通販サイト。店主自ら長年の目利きの技で納得のいく牛のみを厳選。御問屋を通さないことによりコスト削減し、よりリーズナブルな価格を実現しています。

    www.nakatsuru-shop.com/

PAGE TOP