車好き必見!ドライブを楽しめる名所BEST3|関東版

関東周辺は、日帰りでドライブを楽しめる名所がたくさんあります。

車好きにおすすめの名所BEST3は、「レインボーブリッジ」「海ほたる」「箱根スカイライン」で、レインボーブリッジは昼ならば首都圏のオフィスビルを一望でき、夜ならば橋がライトアップされてムード満点です。

海ほたるは東京アクアラインにあるパーキングエリアで、四方を海に囲まれた景色は一見の価値があります。

アミューズメントパークやレストランなどもあるので気分転換にも最適です。

箱根スカイラインは眺めのよさが抜群の、箱根峠から湖尻峠まで全長10.7キロのワインディングロードです。

富士山の絶景を見ながらの気持ちの良いドライブが楽しめる上、途中で温泉によって行くこともできるのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

関連リンク

  • 不倫調査

    妻の浮気が心配な方、一人で抱えていませんか?熊本のアサヒ調査では、適切なアドバイスをしてくれるベテラン相談員が相談に乗ってくれます(軽い電話相談は無料です)。熊本で一番古い探偵社のため、安心して任せることができます。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP