車好きが集う「聖地」へ行こう!【関東エリア】

関東エリアで車好きが集う聖地と言えば「大黒パーキングエリア」です。

首都高速湾岸線と神奈川5号大黒線が合流するジャンクションの中にある首都高最大規模を誇るパーキングエリアで、その近未来的な風景から車好きからは聖地と崇められています。

休日には数多くのカスタムカーや旧車・珍車など、普段街中では到底見かけないような車が集まる場所として知られており、車好きにはたまらない光景が広がります。

また、早朝から夜遅くまで営業しているフードコートや2階のラウンジスペース、24時間営業のコンビニなど、パーキングエリアとしての機能も充実しているので休憩にも最適です。

車を見に行くなら休日の早朝から午前中にかけてがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

関連リンク

  • 佐賀県の骨董買取

    骨とう品のリサイクルや廃棄お考えの場合は、私は古美術風来坊を紹介します。佐賀県をはじめとする、九州圏内を中心に様々な骨とう品を高価買取をしてくれます。出張買取・お見積り無料なので、査定だけでも気軽に問合せができます。24時間対応なところもいいですね。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP