【衝撃エピソード】車好き”女子”ならではのあるある特集

車好き女子とは文字通り、車をこよなく愛している女性たちを指しています。

しかしその数は男性よりも少なく、「車好き」だと自称する事で起こるイメージを気にするのでまず彼女たちが自ら名乗る事はないです。

こうした身を隠すところも「あるある」ですが、他にも様々な「あるある」もとい特徴があります。

その代表格は携帯の待ち受け画面は愛車である事です。

車をこよなく愛している彼女たちは当然好きな物と密接に関わっていたいため、手軽に触れられる待ち受け画面を愛車にしています。

あとは車の専門店によく立ち寄ったり一目見ただけで通りすがりの車種を特定したり、また車の内装や運転に気を遣っている男性に惚れやすいなどが主な特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • 矯正歯科 京都

    四条烏丸・河原町の矯正歯科なら、アルデブラン・デンタルクリニック京都院。見えない歯並び歯列矯正・審美的歯科治療をおこなっています。カウンセリング無料で、初めての矯正歯科でも安心。

    www.kyouseishika-kyoto.jp/

PAGE TOP