車好きは性格に出る!?気になる噂を調査してみた【女性編】

車好きは性格に出るので、性格の特徴から車好きかどうか判断することもできるでしょう。

サバサバしている女性は車好きなことが多いという噂がありますが、これは本当のようです。

自分の車を愛している人は、愛車に乗って一人でも出かけることができます。

男性であれば性格に関係なくこの傾向があるのですが、女性の場合は誰かがいないと出かけたくないというタイプより、サバサバしているタイプのほうが一人でも車で出かけられるようです。

メイクなどに力を入れる女性も車好きなことが多い傾向があります。

自分自身を美しく保ちたい、素敵に見えるようにしたいと考える女性は、身の回りのものに対しても同じように考えることが多く、きちんと整備したり車をカスタマイズしたりしたいと感じるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

PAGE TOP