車好きは性格に出る!?気になる噂を調査してみた【男性編】

車好きは性格に出るのか、気になる噂を調査してみたので結果を報告します。

合理的な考え方、冷静な判断ができる人は低燃費の車を選ぶ傾向があります。

車は移動手段と考えて、無駄な投資をすることはないです。

ハイグレードにして装備を豪華にしたり、オプションを色々付けるようなこともしない人が多いです。

コンパクトカーが好きな人は機能性重視で整理整頓が上手い傾向があります。

輸入車しか乗らないというこだわりを持っている場合は、派手なものやブランド品を買ってしまうという特徴があります。

セダンはおじさんか、ヤンキーというのは定番ですし、今はミニバンに移行している人もいます。

SUVは若い男女に人気で、フルサイズ以外にもミドルサイズも人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

PAGE TOP