【車好きが厳選】今オススメのSUV特集|2020年版

いまだに人気の高いsuvですが、2020年に発売される車種にも車好きにおすすめのものがあります。

suvの先駆けであるトヨタのハリヤーやランドクルーザーは、しばらくフルモデルチェンジをしていなかったことから、新型の発売が待ち遠しい状況です。

ホンダは人気のsuvであるヴェゼルの次世代方の発売が控えています。

6年間市場のトップランクを維持してきたため、車好きから多くの期待を集めいている車種です。

日産は三菱と共同でエクストレイルの新型を投入することになります。

両社で人気のあったsuvの融合だけに、多くの人やメディアから注目されています。

アウトランダーの兄弟車種となるとなり、共通のプラットフォームを採用することになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

関連リンク

  • 老人ホーム 東京

    専門家と一緒に、有料老人ホーム探しをしませんか?有料老人ホーム情報館では、施設長・入居相談員・介護スタッフ・医療現場の経験者、介護にかかわる資格を有しすべての相談員が介護に精通した専門家なので安心!

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP