【車好き必見】有名人・芸能人の愛車まとめ|アナウンサー編

アナウンサーの中には、車好きな人が少なくありません。

例えば、現在フリーで2018年3月まではTBSに在籍していた安東弘樹アナウンサーは20歳の頃にホンダの小型車を手に入れて以来、愛車を頻繁にかえています。

雑誌等のインタビューによれば、2019年の時点ではポルシェの「911 Carrera 4S」、メルセデス・ベンツの「E220d 4MATICオールテレイン」、ジャガーの「F-PACE」が愛車となっていることが確認できます。

また、安東アナが在籍中には同僚であった皆川玲奈アナウンサーも車好きとして知られています。

会社の車通勤禁止の方針を守っているため現時点で自分で所有している車はありませんが、自身が出演する番組の中で車の話になったときにはフィアットの車種が挙がることが多いため、将来はフィアットの車両が愛車になる可能性があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

関連リンク

  • 過払い金請求 札幌市東区

    債務整理をトータルでサポートするベストパートナー。無料で相談できるので安心。借金に関する悩みや、過払い金請求に関する質問など何でも問い合わせてみてください!

    big-market.jp/

PAGE TOP