【車好き必見】有名人・芸能人の愛車まとめ|ユーチューバー編

近頃はお家で過ごす事が多いですよね。

ネットサーフィンも良いですが、動画で分かりやすく情報が得られる昨今人気のユーチューブは外せません。

私は最近、面白い動画を見つけました。

どうやら投稿者は驚くことに、毎週のように車を買い替えているんです!
そしてその車の乗り心地や性能を、面白く分かりやすくレビューしているんです。

色々な所へドライブする映像も流れ、それも見どころなのですが、たった一週間でその車の特徴、長所や短所などを徹底的に分析し、販売者並、いやそれ以上のスタンスでレビューするんです!
これは車好きや、車を買い換えようとしている人にとってはなかなかありがたいですよね!
さて、このユーチューバーは一体どうやって生計を立てているんだ?と気になりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

関連リンク

  • 霧島市 外構工事

    霧島市で外構工事をお探しのあなたは、霧島ガーデンイマジネーションへ!メーカー流通直販システムを採用することで、あなたの理想を実現していきます。また、自社施工も行っており、施工と価格に自信あり!まずはお気軽にお問い合わせください。

    www.dplaza-hayato.com/

PAGE TOP