あなたにとって”車の魅力”とは?車好き40年のベテランの答えは…

車の魅力は数多く語りきれるものではありませんが、車好き40年の経験から思いつくものとしては、移動できる自分だけの空間というものがまず挙げられます。

これは家庭を持つと尚更身にしみて感じるものであり、一人になりたいと思ったときに思う存分に一人を満喫することができ、どこにでも行けるというのが車の魅力ではないでしょうか。

気軽にプライベートな空間を手に入れられるのは、車の大きな魅力の一つです。

次に運転の楽しさも忘れることはできません。

自分のアクションに対して車が返してくれる反応がとても面白く、40年車に乗り続けていても未だに楽しいと思えるものです。

車は機械ではありますが、まさに人馬一体を味わうことができるのが車の良いところだと感じてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • 油山平成御廟

    油山平成御廟は見晴らしのいい福岡県にある自然豊かな公園墓地です。都心部から車で30分ほどでアクセスも良好。ぜひ「もしもドットネット」でチェックしてみてください。

    www.mosimo.net/

PAGE TOP