新車情報はコチラ!2020年に販売される車種【外車】

日本人が好きな外車といえば、メルセデスベンツとBMWは外すことはできないでしょう。

メルセデスベンツはステータスがあり、とにかくブランドの付加価値に惚れ込んでしまう人が多いですが、性能や耐久性も十分で、国産車と同じくらいの完成度を誇ります。

修理できる工場もたくさんあるので、アフターケアの面でも不安はないです。

BMWも同様でステータスが高いことが良い影響を及ぼしています。

BMWの場合はさらに走行性能が高いので、車好きからの支持も獲得しているのが特徴です。

ディーラーの数も多いので新車情報をたくさん仕入れることができますし、人気のある車種を一目で判断することもできます。

2020年はメルセデスベンツはCクラス、BMWは3シリーズに注目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

PAGE TOP