【最新版】クルマ好きが選ぶ!車ランキングTOP3〈外車〉

車好きが選ぶ外国の車ランキングTOP3と言えば、まず浮かぶのがポルシェです。

いつの事態も変わらず走りを追求したこだわりが人気の理由です。

独特のコンセプトが維持されているので、根強いファンを離しません。

次に浮かぶのが、暴れ馬のエンブレムのフェラーリです。

車好きの憧れの車種と言っても過言ではありません。

真っ赤なボディーは誰でも目を奪われます。

その走りも車好きには納得の性能と言えます。

そしてランボルギーニも根強い人気を誇ります。

驚くほどの低重心は走りを追求した結果と言えます。

デザイン性も奇抜で、他の車種との大きな差を感じることがあります。

トラクターにも使われるような大型のエンジンが、力強い走りを実現します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • 田植え機 買取

    「親の代で農業は辞めてしまった」倉庫に残された田植え機の処分は、農機具でっくに相談してみませんか?適正価格での買取で、査定後すぐに現金化してくれます。プロのスタッフが出張で保管場所まできてくれるので、自分で運んだり、配送の手間もかかりません。

    noukigu-mado.net/

PAGE TOP