【1000円未満】クルマ好きへのプレゼント特集

車好きへのプレゼントはドライブや洗車など車の扱ううえで欠かせないカー用品が妥当ですが、1000円未満でのプレゼントだとカー用品は難しいと言えます。

しかしそんな縛りがあるからこそ手軽に送れる代物を選ぶ事が可能です。

例を挙げるならダストボックスで、これはカー用品でなくても100円ショップに赴けば購入できます。

車好きは当然長時間車内にいるわけですが、その際にはどうしても飲食物などでゴミが発生するものです。

ビニール袋に入れておいても問題はないものの、車好きは内装も気にするのでゴミをひとまとめに出来るダストボックスは喜ばれます。

それから喜ばれる品と言えばキーホルダーやストラップが主です。

車やナンバープレートを模したキーホルダーやストラップは低コストなうえに、重すぎない贈り物に適しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    【赤帽トップ運送】の引越しは、貨物保険完備でトラブル時も安心、親切丁寧な対応で安心、赤帽のトラックに同乗して交通費も節約できるから安心!是非お任せください。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP