2020年最新|ボディタイプ別の中古車情報【セダン版】

2020年の最新情報を知ることで、今後の流行を予想することもできます。

ボディタイプ別の中古車情報を紹介します。

今回はセダンをピックアップしていきます。

セダンは不人気といわれていますが、レクサスなどのブランド化に成功している場合はセダンでも一定の人気を確保することができています。

セダンは乗り心地、静粛性はトップクラスですし、昔から格式のある車というイメージが根付いてます。

一般的にも使われていますが、社用車やタクシーとしても使われることが多く、需要が完全に無くなるとは言い切れないです。

中古車になると話は別で、一気に人気が低下します。

セダンは使い勝手が悪いので、ファミリー層は購入しないです。

余程の思い入れが無い限り、新車で買うのはあまりお勧めできないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

PAGE TOP