【車好き目線】おすすめの車種まとめ|ワンボックス編

車好きの方におすすめのワンボックス車は、各メーカーから様々な車種がリリースされています。

大型ワンボックスで最も人気があるのが、やはりトヨタのハイエースでしょう。

ビジネスユースだけでなく個人での愛好家も多く、汎用性の高さが大きな魅力となっています。

キャンピングカーのベースとしても最適で、アウトドア派の方にお勧めです。

プロの仕事人に根強い人気のある、日産キャラバンも定番的な人気を誇ります。

走りの力強さや走行安定性の良さなどで評価されています。

軽ワンボックスではホンダのN-VANが注目度が高いです。

車両本体価格の安さと扱いやすいボディサイズ、豊富なシートアレンジなどでアクティブな趣味を持つ若い人々を中心に爆発的な人気となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

PAGE TOP