【車好き必見】有名人・芸能人の愛車まとめ|ミュージシャン編

車好きには必見のお得な情報をお伝えします。

今回は気になる有名人や芸能人の愛車をまとめました。

まずはミュージシャン編です。

ミュージシャンは基本的に派手なものが好きな人が多いです。

車にも個性を求めますし、数百万以上のカスタマイズして乗る人もたくさんいます。

代表的な人物を挙げると所ジョージさんです。

タレントとミュージシャンを兼ねている所ジョージさん車好きで有名です。

所有している車は常に10台くらいあり、個性も豊かです。

機能性が高いメルセデスベンツやスポーツカーも所有していますが、レトロなアメ車やピックアップトラック、ユニークな車なども所有しています。

成金的な雰囲気が無いのも人気の秘訣かもしれないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • リエゾン訪問看護ステーションくまもと

    そろそろ働きたいけど、まだ心配だから心療内科に通っている、という荒尾市の方。「リエゾン訪問看護ステーションくまもと」を利用しませんか?専門の看護師が定期的に家に訪れて、相談に乗ってくれたり、必要な支援をおこなってくれます。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP