クルマ好きはココに一番お金をかける!愛車の自慢を聞いてみた!

音にこだわる車好きは多く、車内でも高品質な音楽を聴けるように惜しみなくお金をかける人がたくさんいます。

車には雑音がつきものですが、それでもきれいな音だと気持ちよく走らせることが可能です。

後部座席を占領するスピーカーたちも、車好きにとっては自慢です。

格好良いキャリアを屋根に乗せるのも、車好きのこだわりとして挙げられます。

アウトドアが好きな人は特に良いものをつける傾向があり、少々高さが出ても平屋なら安心して駐車をすることができます。

ホイールもお金をかけるポイントです。

素材やデザインはもちろん色にもこだわりを持つ人が多く、同じシルバーでもピカピカのものから少し濃い目のカラーまでお金をかけて選ぶのが特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    東京都練馬区のみずほ学園。長い歴史を持つみずほ幼稚園では、「実るほど頭を垂れる稲穂かな。」という言葉を大切にし、智を身につけると同時に礼を重んじ徳を身につけた人材を育成することを目的としています。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP