今年のダイハツは何を出す?気になる新車情報2020

今年のダイハツは何を出すのか、気になる人も多いことでしょう。

そこで今回は気になる2020年の新車情報を紹介します。

ダイハツはトヨタと業務提携していて、潤沢な予算をいかして新車種の開発に力をいれています。

軽自動車に特化しているダイハツは、トールタイプやワゴンタイプの軽自動車の新車に期待できます。

気になる新車は車内が広くて使い勝手が良いタントになるでしょう。

新車価格は100万円台なのでお求めやすい価格ですし、子どもの送り迎えや買い物にちょうど良いサイズです。

狭いところもスイスイ進むことができますし、立体駐車場もスムーズに駐車することができます。

キャンプやアウトドアにも最適ですし、車中泊も十分可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • オフィス移転 初期費用

    オフィス移転はなるべく初期費用を抑えたいですよね?Z不動産が紹介するほぼゼロシリーズなら、ぜんぶ0円!敷金ゼロの賃貸オフィスを多数取り揃えています。

    www.z-fudosan.com/

PAGE TOP