新車の比較にも!人気の試乗サービスについて体験してみた!

我が家の車も13年目に突入しました。

新年度を迎える前に、そろそろ新車にしようかなー!と考えていました。

春のキャンペーンが開催されている車屋さんがたくさんあり、どこで買おうか悩んでいる最中、人目を引く試乗サービスをやっている車屋さんを発見しました。

気になる車を1日中、何台でも試乗し放題で、試乗した車種を購入した際にはなんと、割引が適応されるんです。

また、車種を変えて乗れば乗るほど、特典のポイントも貯まるんです。

色々な車種を試せるから色々比較もできて、そしてなんといっても、人気の車に乗れるからとても楽しいんです!
心ゆくまで何台でも、何度でも!これは、大きな買い物をする際にとても嬉しいサービスですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

PAGE TOP