今年のホンダは何を出す?気になる新車情報2020

今年のホンダは何を出すのか、コロナウイルスに揺れる世界で生き抜いていくためには何をするべきなのでしょうか。

今回は気になるホンダの新車情報をお伝えします。

各自動車メーカーにいえることですが、2020年は試練の年になることは間違いないです。

ホンダはミニバンから軽自動車まで幅広い車種をそろえていて、一つに車種に力を入れるということはいないでしょう。

唯一気になるのはSUVで他社の脅威となる車が無いところです。

SUVは売れるジャンルですし、今はセダンやステーションワゴンよりも需要が多いです。

スポーツカーは売れない時代ですし、モータースポーツの人気も下火になっています。

強みが発揮できない可能性が強い一年かもしれないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • 福岡でがん予防

    がんでお困りの方、がんの予防をしたい方は、福岡天神がんクリニックはいかがでしょうか?『あなたのがんを諦めない』というポリシーを持って、患者本人だけでなく、ご家族、その周りの人にも寄り添ってくれるので、心のケアのサポートを受けながら安心して通えます。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP