2020年最新|ボディタイプ別の新車情報【セダン版】

セダンは昔から根強い人気で、2020年も各メーカーが新車を発売する予定です。

トヨタはミライがフルモデルチェンジする予定です。

ミライは燃料電池車の先駆けとして販売されていますが、パワーユニットがさらに進化してより身近な存在になるか注目されます。

ホンダからはアコードが新車として販売されています。

ハイブリッドシステムがより進化し、従来を遥に超える低燃費を実現しています。

マツダはアテンザの後継となるマツダ6を販売します。

SKYACTIVの進化により、低燃費だけでなく、走行性能の向上も期待されます。

スバルのレガシィB4もフルモデルチェンジが予想され、レガシィファンには動向が見逃せないのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • バルコニー

    積水化学のバルコニータイル【クレガーレ】で、マンションライフを楽しみませんか?バルコニー造りのポイントは「床」。足元を整えて、外に出やすい「空間」にすることが大切です。

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP