スズキの車を中古で買うなら!今人気の車種情報2020

スズキと言えば軽自動車なので、中古車で買うにしても候補としては軽自動車が真っ先に上がることでしょう。

とにかく値段を安く抑えたいというのであれば、アルトやワゴンRがおすすめです。

もともとの車両価格が安いことに加えて、大量に出回っている車でもあるため、状態がよく安価で販売されている中古車が数多くあるので、コストを重視する際にはベストの選択肢だと言えます。

余計なものがないので意外に走りもしっかりしているのもポイントで、使い勝手でも満足できるのも魅力です。

軽自動車は少し力不足だけど出費はできるだけ抑えたいという人には、スイフトがあります。

スイフトも安価でありながら走りもよく、後席がやや狭いぐらいしか欠点と言える欠点がないバランスがいい車なので中古車で買うならおすすめの一台になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • コスメディ製薬

    コスメディ製薬株式会社は、「溶解型マイクロニードル技術」の開発・実用化に世界で初めて成功しました。マイクロニードルをはじめとした化粧品のOEM・ODM製品の開発や製造をし、要望に応じて処方や仕様の提案もしてくれます。

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP