車好き必見!ドライブを楽しめる名所BEST3|東北版

車好きならドライブすべき東北の名所と言えば色々ありますが、宮城県仙台市にある秋保温泉は外せないです。

文字通り温泉が楽しめるスポットで、なおかつ周辺には紅葉が楽しめる秋保大滝や同じく自然を堪能できる「国営みちのく杜の湖畔公園」から近い事がお勧めのポイントに挙げられます。

続いての名所は山形県最上郡戸沢村にある幻想の森で、ここは冬の間は通行止めになりますが牛渡川や丸池様など近くには透き通った水を堪能できる場所が多いです。

そして最後は青森市から城ヶ倉大橋で、総長360mの橋はまさに名所にふさわしいと言えます。

アーチ状の橋が渓流に高く設置されている様は圧巻で、しかもタダだからお得です。

他にもドライブだからこそ気軽に行ける場所は蔦沼などあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • https://market.e-begin.jp/

    メンズアパレル通販【Begin Market(ビギンマーケット)】では、ビジネスでもオフのドライブでも快適に過ごせるアイテムをゲット出来ます♪長距離ドライブでにリラックスして過ごせる、素材や形状にこだわったムレにくい下着も取り扱っています!

    market.e-begin.jp/

PAGE TOP