車を好きになったキッカケは何ですか?具体的な理由を聞いてみた

車好きになった理由ですが、必要に迫られて車を買ってから車の楽しさを知ったからです。

もともと自分は車に興味がなく、運転をするのも面倒ぐらいに思っていました。

それが転勤になり通勤のために車が必要となったので、渋々ながら安い車を買った結果、車の楽しさ素晴らしさを知ることになったのでです。

自分の好きなときに好きな場所に行けるというのは思っていた以上に便利なものでしたし、自分で自由にできる車を運転するのはとても楽しいものでした。

それからというもの車の良さにすっかり目覚めることになり、どうせならもっといい車に乗ってみたいという気持ちになって、車好きになったという感じです。

自分のように必要に迫られ車を所有したことがキッカケで好きになった人は多いのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • インサートカップ

    毎日使うインサートカップだからなるべく低コストに抑えませんか?Miyacoオンラインショップなら驚きの価格で提供しています!来客や会議・普段のオフィスでのティータイムに是非ご利用ください。

    www.miyaco.jp/

PAGE TOP