車好きな人が今欲しいものはコレ!高性能なカーグッズ【最新版】

車好きな人が今欲しいものは何なのか、高性能なカーグッズがたくさんある時代なので、便利なアイテムを紹介していきます。

まずは基本的なものになりますが、充電ケーブルは必須でしょう。

充電ケーブルがあれば車内で充電することが可能になりますし、外出先で充電を気にする必要もなくなります。

快適性を高めたいのであればテーブルを置いたり、丼リンクホルダーを追加するのも悪くないです。

今の車はハンズフリーが付いているので、電話を手に取らなくても会話することができます。

安全性の面を考えると、目線をスマートフォンやモニターにうつすのは良くないので、なるべく視線は動かさないようにしたほうが良いです。

欲しいものを集めることでドライブも楽しくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…

ピックアップ

関連リンク

  • ターンスタイル

    ターンスタイルのことならジーエル開発株式会社。ターンスタイルは、大量の人の流れを効率的に管理するのに重要です。省スペース設計のターンスタイルと床固定式レールシステムの組み合わせは、監視者がいないエリアで確実に入場者をコントロールします。

    www.gl-development.co.jp/

PAGE TOP